ADV日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レーダー等の取り付け画像

<<   作成日時 : 2014/03/24 04:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回の更新でUP出来なかったレーダー設置とシートヒータースイッチの取り付け場所について参考まで♪

 レーダーのステーは純正をカットし、手持ちのパイプ用ステーと組み合わせてナビの右下に決定しました。

 目視もしやすく、スピードメーターやハンドルを目一杯にフルロックしても干渉しない絶妙なポジションです。

 まあ、ブルートゥースインカムで音声案内されるから殆ど見ませんけど・・・(^_^;)

画像


 シートヒーターのスイッチは、操作しやすいハンドルの手元に持ってくるのも考えましたが、防水面や純正スイッチパネルには余裕もないので、右サイドのプラスチックカバーに穴開けして取り付けてもらいましたが、膝にも当たらず上手くいったと思います。

画像


 オイル交換も済んだし、暖かくなってきたので遠くまで出かけたいな〜♪(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーダー等の取り付け画像 ADV日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる