ADV日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめ更新〜♪

<<   作成日時 : 2014/02/01 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日は、風邪でダウンして寝込んでます。(^_^;)

 なので・・・久々のブログ更新!(笑)

 昨年末にツラーテックのハンドプロテクター用スポイラー装着

画像


 続いて、レーダー探知機を新型のデイトナ MOTO GPS RADAR LCD77777に♪

画像


 取り付けは、純正ステーに手持ちのステーを併用しましたが、上手くいきました。

 次に、バイク仲間のブログ記事に刺激され、シートヒーターも追加です。(*^_^*)

画像


 配線はディーラーで、シートへの埋め込み加工は専門業者さんに依頼しましたが、お尻が暖かいのは良いですね♪

 あと、奮発してブースタープラグなるものも装着しました。

画像


 結果・・・素晴らしい!

 明らかに低速トルクが増大しており、発進時のスロットル&クラッチ操作が楽になったたのが判ります。

 燃費は未計測ですが。街乗りでの40〜60Kmでは5速走行でも安定しており、今までより一速高いギヤで走行可能ですので、極端な低下は無いと思われます。(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブースタープラグはトルクげ増した分ギア一つ上で走るから燃費が上がるのが良いね。
シートヒーターは超快適。
とりうみ
2014/02/02 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめ更新〜♪ ADV日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる