ADV日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギトギト〜。

<<   作成日時 : 2013/09/06 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 久方ぶりに晴れましたのでプチツーに行きました♪

 犬鳴山から和歌山に入り、いつもの二軒目飯店で昼食です。

 焼きソバとチャーハン並み盛りを頂きました。

画像


 具財は、豚肉・キャベツ・ニンジンに茹で上げの中華麺とシンプルで味付けは甘口なソース味です。

 見た目通り油でギトギトでしたけどね。(^_^;)

 チャーハンは、行く度に量が減っているような・・・

 まあ、炒め具合は最高ですから良しとしましょうか。(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
アドベンチャー楽しんでるみたいですね^^
お誘いです。9月24日火〜25日水
四国は剣山行きませんか?帰りは徳島からフェリーで和歌山で雨天中止です。白鯨さんの休みが合えばですが?
ken/s
2013/09/08 17:48
 ken/sさん、ご無沙汰致しております。

 24日は夜勤ですし夏休みは使い切りました・・・

 なので参加は無理ですゴメンナサイ。(T_T)

 またの機会に宜しくお願いしますね〜。(^_-)-☆
白鯨
2013/09/08 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギトギト〜。 ADV日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる